マタニティ裏起毛

 

裏起毛の衣類は保温性が高く、冬の寒い時期は大活躍しますよね

 

妊婦さんの「冷え対策」

 

もともと、女性は「冷え性」で悩んでいる方が多いですよね。
特に妊婦さんとなると、「冷え」はできるだけ避けたいです

 

妊婦さんの「冷え」は、ママにもおなかの赤ちゃんにも
何かしらの影響が出やすいようなので、
「冷え」対策は必須ですよね

 

特に冬は、冷えるの覚悟の時期ですが、
それでも、おなかの赤ちゃんのために、最善の努力をして
からだを冷えから守りましょうね

 

冷え対策にはいろいろあると思いますが、
ここでは、身に着けるもので「冷え対策」をしたいと思います

 

家の中でも靴下をはいたり、おなかに妊婦帯をつけたり、
たくさん着込んだりしていますか?

 

あまりにもたくさん重ね着すると、衣類の重みがずっしりですね。
ただでさえ、おなかも大きくなってくると、すごい重量です

 

裏起毛であったか!

 

そこでみなさんもご存知の「裏起毛」が登場します!
保温性が高い裏起毛は、ほんとうにあったかですよね

 

裏起毛をお探しなので、さすがです!

 

トレーナーにしても、妊婦帯にしても、タイツにしても、
裏起毛のあるないでは、そのあたたかさは全然ちがいますよね!

 

保温性の低い衣類は、何枚重ねてもなかなか温まりませんが、
裏起毛のように保温性に優れているものは、1枚でも十分あたたかくなります

 

妊娠中は、おなかも大きくなり、動きも少し鈍くなってきますので、
たくさん重ね着すれば、なお動きが制限され大変ですよね

 

そこで、身につけるものを、裏起毛のものに変えると
あたたかい上に、スッキリと軽やかになりますよ

 

おすすめのマタニティ裏起毛はこれ!

 

タイツ

 

保温性抜群裏起毛厚手タイツ(2枚組)

裏地に厚手の起毛素材を使用!抜群な温かさ!
厚手タイプで、冬もスカートやショートパンツをはきたいおしゃれ妊婦さんにおすすめ

 

マタニティ裏起毛マタニティ裏起毛

 

妊婦帯

 

裏起毛妊婦帯

ぽかぽか裏起毛素材で、一度履いたらヤミツキ間違いなし!
冬にぴったりの妊婦帯。妊婦さんの大敵である冷え防止に最適!
就寝時やリラックスタイムにもおすすめです

 

マタニティ裏起毛マタニティ裏起毛

 

スカート

 

裏起毛ツイード風プリントスカート(産前産後対応)

裏起毛であたたかいツイード風が可愛いタイトスカートですよ!
冷え対策も万全!

 

マタニティ裏起毛マタニティ裏起毛マタニティ裏起毛マタニティ裏起毛

 

ワンピース

 

授乳口つき裏起毛マタニティワンピース(産前産後兼用)

裏起毛素材であったか、毎日着たくなるワンピースですね。
ゆったりしたシルエットで産前から産後まで大活躍します

 

マタニティ裏起毛マタニティ裏起毛マタニティ裏起毛

 

Fairy 裏起毛ブラウジングマキシワンピース

触り心地抜群!ふわふわ裏起毛でリラックスできるワンピースですよ。
ウエストのひもを調節すれば、いつでもジャストサイズに着られます!

 

マタニティ裏起毛マタニティ裏起毛マタニティ裏起毛

 

パンツ

 

裏起毛イージーパンツ(産前産後対応)

裏起毛のスウェット素材でラクなはき心地が自慢の1枚ですよ。
カジュアルからきれいめまでOK!
マタニティ裏起毛マタニティ裏起毛マタニティ裏起毛マタニティ裏起毛

 

レギンス

 

フェアリー 裏起毛レギンス

ウエストは調整ゴム付きで、おなかの大きさにあわせて調整できます!
裏起毛でおなかまわりの冷えもしっかりカバーできて安心ですよ

 

マタニティ裏起毛マタニティ裏起毛マタニティ裏起毛マタニティ裏起毛

 

冬を楽しもう!

 

寒いからって、とじこもっていたら、楽しくないですよね。
しっかり保温して、マタニティの冬も元気に活動的に過ごしましょうね

 

冬のマタニティファッションも可愛いし、ステキなものがたくさんあるので、
おしゃれして出かけましょう!

 

 

最後にマタニティグッズを購入する時に役に立ったサイトをご紹介します

赤すぐ.netの最新クーポン番号が掲載されているサイトになります → 赤すぐ クーポン